久しぶりの緊張感(´⊙ω⊙`) | マロのブログ

マロのブログ

仕事と育児に奮闘中です。
2011年に長女、2016年に次女を出産しました。
二児の母です。
日々の出来事を書いてます。
お洒落なママを目指して頑張ってます‼️

仕事の話ですが、久しぶりに緊張感ある日々を過ごしてます。

何年振り?だろ。この感じ…


今月末納期の物がたくさん。

焦りだけ、日々押し寄せます…

はぁ魂


本来、これやらなきゃ!な時期に出来ていない。

本当に精神すり減ります…


そんな中、子ども達が夏休みに突入する。

そして、個人面談など学校行事あり。


うまく行かないですね。

ずっとこの繰り返しをしてる…


もっと家事や育児を分担すれば良い。

それは分かってるけど、そんな事が通用しない、くそ旦那…

諦めた方が早いし、私はもう離婚するつもりで何年も生活してる。

消化試合みたいなもんですよね。日々の暮らし。


今年も仕事は割り切って乗り越えるしかない。

辛くても弱音は吐ける場所がないし、会社ではそんなん言ってもられない。

どこにも捌け口ないってしんどい。


子ども達の笑顔と、子ども達の元気な姿を見て頑張るんだ。

そこからパワーを貰って乗り越えるグー


弱音や愚痴はグッと堪えて、飲み込んでやっていくしかない。

辛いけど、自分で決めた働くお母さん。

自分の時間を犠牲にするのは慣れっ子。

睡眠時間削ってでもやり遂げなきゃ。

もう意地かもしれないけど。

家事や育児は私がやるしかないから、そこを削れないし、削りたくないから、体力と気力の限界に挑戦ドクロ