母の日2024・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | マロのブログ

マロのブログ

仕事と育児に奮闘中です。
2011年に長女、2016年に次女を出産しました。
二児の母です。
日々の出来事を書いてます。
お洒落なママを目指して頑張ってます‼️

12日は仕事で私は居なかったのですが、子ども達、母の日のプレゼントを用意してくれました飛び出すハート

私が預かっていたお年玉、1000円使いたいと笑お値段、バレバレニヒヒ

その気持ちだけで十分ですが、有り難く頂きました。

ラッピングも子ども達が工夫してやってくれたみたいで。嬉しいちゅー


ありがとう。

優しい子ども達に成長してくれました。

良かった。


娘ちゃんもチビちゃんも、それぞれ考えてくれて、選んでくれたみたいで、想像しただけで泣けちゃう。

ありがとうウインク


たくさん使おう。

娘ちゃん、チビちゃん、ありがとねデレデレ