中1娘ちゃん、始動(о´∀`о) | マロのブログ

マロのブログ

仕事と育児に奮闘中です。
2011年に長女、2016年に次女を出産しました。
二児の母です。
日々の出来事を書いてます。
お洒落なママを目指して頑張ってます‼️

この前の日曜日、部活で必要な物を買いに行って来ました。

いやー、思ったよりお金かかりますね…


とりあえず、一年生はこの辺を揃えたら大丈夫ですと教えて貰い、購入。

定期的に必要な物もあったりで、なかなか大変そう泣き笑い

まぁ、やるしかない。娘ちゃんの為だもんラブラブ


頑張ってね。


ユニホームとかは後々、学校から案内があるそうで。

それもまたお金掛かるよね…

疲れたなんて言ってらんない。頑張らなきゃ。


そんなこんなで、連休前半で準備したら散財札束

チビちゃんも、下着を新調したり、首に着けるひんやりグッズ買い足したり…

娘ちゃんのお弁当箱も買い替えアセアセ


今年の春はだいぶ、出費が…

連休もあるし、締めるとこ締めないと。

部活も始まり、予定が立てれず遠出はなしです。

ま、先月プチ旅行したしね。

近場で遊んだりしようかなって思ってます。


娘ちゃん、いよいよ本格的に部活動です。

無理せず、楽しくひらめき

慣れない環境で頑張ってる娘ちゃん。応援してあげよう。

お休みの日は、極力のんびり過ごして、遊びたい時は思いっきり遊んで…

あまり今までの生活と変わらないかも笑

とりあえず、陰ながら応援します。


私も頑張ろう。

お仕事はたくさん。

滅入るけど、そんな事は言ってられないですね。

私は少し無理しないと、元の状態には戻らないので、まずはやり残してる事、やれていない事、片付けて行こう。