息抜きにランチ(о´∀`о) | マロのブログ

マロのブログ

仕事と育児に奮闘中です。
2011年に長女、2016年に次女を出産しました。
二児の母です。
日々の出来事を書いてます。
お洒落なママを目指して頑張ってます‼️

ママ友と娘ちゃんのお友達と娘ちゃん、チビちゃんと私でランチに行って来ました。

日曜日のお昼は混んでましたが、5名はいけた笑


いい息抜きになりましたニヤニヤ

日曜日の夜も夜勤って地獄…日中、うるさいとキレられるし、ずっと寝てるし、家が地獄。

だからお出掛け、嬉しいデレデレ


良い天気だったので、ランチした後は近くの公園へ行き、ちょっと遊んで帰宅しました。

子ども達が楽しそうで良かった飛び出すハート

夕方、近所のスーパーまでひとっ走り。

買い物をして帰宅。

帰ったら旦那は出勤準備してました。

本当、自由よね。

キレるだけキレて、優雅に風呂入ってテレビ見てさ。


早くこの生活終わって欲しい…

時々、こうやって気分転換しないとね。

さて、1週間始まりました。

頑張ろっと。