今年で人生リセットを決めた。 | マロのブログ

マロのブログ

仕事と育児に奮闘中です。
2011年に長女、2016年に次女を出産しました。
二児の母です。
日々の出来事を書いてます。
お洒落なママを目指して頑張ってます‼️

また、旦那が勝手に決めてました。

今週から夜勤だそうです。

とりあえず今月末まで。延長もありとかで。


はぁーーー!!ムカムカ


まぢ、神経どうかしてる。


私も会社員。進捗次第でどうなるかわからない、そう言う状況はわかります。

でも、事前に何で言ってくれないの?

バレないと思ったって何?


子どもかよ。


何か本当、虚しくなった。

あー、この人ってどこまで行ってもダメな人なんだ。

圧倒的に何か足りない人。


家庭持って欲しくない。

一生、1人で生きて行けよ。

昔からそう。

何回言ってもダメ。時間の無駄。


子ども達は成長するのに、あいつは違う。

成長しない。

自己中。いつまで経っても変わらない。

小さい事の積み重ねと、この期に及んで…って事が最近多くて、限界になりました。


これ以上は本当に人生無駄にすると思ったので、もうリセットボタン、押させて貰います。

子ども達には申し訳ないけど、要らぬイライラ、ストレスを感じたくないし、我慢はできないなって思った。


良かれと思って、私が全面的に犠牲になってやってきました、子育て。

いつからか、私が何とでもすると思う様になったのだと思います。

だって、子ども達の体調不良、通院とか行けた事ある?物理的に行けない、仕事休めない…

そんな言い訳ばっかりでした。

じゃあ、私は?

休めない時でも休んできました。

肩身狭い思いたくさんしてきました。

悔しくて悔しくて、たくさん泣きました。

でも、泣いててもしょうがない。そう言い聞かせて、子ども達の笑顔だけが唯一の救い…

子ども達守る為なら、嫌味言われても、悔しくても耐えると決めて。

そんな事、あなたはちょっとでも考えた事ありますか?

もう、言うつもりもないけど、自分だけ忙しい、自分だけ大変、休めない、そんな父親、うんざり。

馬鹿にすんなよ。


今月中に必ず離婚届けもらって来ます。

ちゃんとサインして貰えるまで向き合います。

そして、追い出してやる。


本当に私には旦那と言う存在は要らない。

同居人としてももう終わり。

食費も生活費もあいつが使う物、使う部屋にかかる全てのお金、払いたくない。一円も。

うそついて、騙してきたんだから、野垂れ死ぬ事になろうが、自業自得。

知ったこっちゃない。

結婚してから、助けられた事ほぼなし。

存在に感謝した事もほぼなし。

情もなし。


こんなスッキリと縁切れる夫婦って逆に貴重かもしれない。

性格どころか、人間性の不一致。

さよなら、くそ旦那。