SHEIN購入。当たりでした(*´∀`)♪ | マロのブログ

マロのブログ

仕事と育児に奮闘中です。
2011年に長女、2016年に次女を出産しました。
二児の母です。
日々の出来事を書いてます。
お洒落なママを目指して頑張ってます‼️

夜な夜なSHEIN覗いてたらいい感じのボトムス見つけたのでポチりました。

失敗してもまぁ、いいかなぁって思える値段。

こちらです下差し



ゆるっとした型と太過ぎないところがツボ。

そして、ウエストがゴムって言うね100点

いつもはMサイズでしたが、ワンサイズ大きめが良いとレビューにあったので、Lサイズを購入。

なかなか良かったですひらめき


続いて、こちら下差し


大振りにしか最近目がいかなくて。

写真通り、可愛い飛び出すハート

こちらも大満足です目がハート

パールとゴールド、高見えしますね。


後は子ども達の図工の材料にしようと思い、ピーズやシールも買いました。

こちらも大満足です!

たくさん入ってるし、急に欲しい時は買っておいて良かったーって事が多々あるので。


今回は4000円ちょっとのお買い物でした。

こまめに覗いて、欲しいの多くなったらポチる。

定期的にストレス発散笑

これが一番ですね。

今回も当たりで良かった指差し