先月、肌寒くなってきたなーと思いポチッた商品。
届いて暫く、開封してなかったので、本日、開封![]()
ポチッた時のお値段ですが…ご参考に。
計4品です。
トップス3品とワンピース1品![]()
カーディガン2品ですが、カラーに惹かれてポチりましたが、どちらも丈が短めでした。
上のニットカーディガンは厚みもあり、可愛かったですが、やはり、丈が…![]()
もう少し長い方が好み。
二つ目のイエローのカーディガン。こちらは薄手でした。今の季節には良いかもしれません。
ちょっと安っぽい感じはしますが![]()
こちらも丈がもう少し長いと良かったなー。
大本命のワンピースですが、こちらは大当たり![]()
裏地付いてて、透けないかな?でも少し不安。
初のスリット入りです。結構深めでした![]()
1番下のニット。
こちらも薄手で、これから着るには良さそう。
インナー、ちょっと考えないと![]()
今回は、まあまあな感じでした。
あまり、ハズレない感じでしたが、今回はちょっと不満もありつつ…![]()
本当は試着とかして実際に手に取って合わせてみて買いたいのですが、しょうがない。
子育て中は、ネットショッピングは神の様な存在![]()
ありがとうございます。
かなり助けられてるしね。
最近、ムダ使い多いので、お財布の紐、かたーくかたーくしていきます。

