娘ちゃんの検診2022年。 | マロのブログ

マロのブログ

仕事と育児に奮闘中です。
2011年に長女、2016年に次女を出産しました。
二児の母です。
日々の出来事を書いてます。
お洒落なママを目指して頑張ってます‼️

手術後の定期検診へ行って来ました。

術後、5年ほど経過すると再手術が必要になったりすると言われてました。

5年どころか、8年以上経過。

今年も良好ひらめき

ひと安心です。


今後も何かあれば連絡して診て貰えますが、また次回で良いとの事でした。良かった飛び出すハート


今年は娘ちゃんと2人、車ではなく、電車とバスにて移動してみました。

良い天気で、暑かったですが、無事行って来ました。

11時過ぎに早めのランチを2人でして、移動ランニング

受付の14時には余裕で間に合いました。

採血とエコーの診察で1時間半ほどで終了。

採血の結果は1時間で出ました。

凄いですよね。


帰りも電車とバスで帰宅。

途中、保育園に寄り、チビちゃんのお迎え。

延長保育は無しなので、チビちゃん、大喜び。

帰宅して、ちょっとまったり休憩と子ども達は、おやつタイム。

この時で17時過ぎてました。


重くて重くて大変な腰を上げ、回転寿司へ寿司

疲れてしまい、ご飯作る気力なかったです笑

娘ちゃんが健康に過ごせてるお祝い?って事で。


帰宅して、お風呂に入って早めに就寝。

私も疲れてしまい、眠くて寝ちゃいます泣き笑い

片付けとか残りの家事は明日朝からやります。


皆さま、今日も一日、お疲れ様でしたルンルン