なかなかお正月気分が抜けない… | マロのブログ

マロのブログ

仕事と育児に奮闘中です。
2011年に長女、2016年に次女を出産しました。
二児の母です。
日々の出来事を書いてます。
お洒落なママを目指して頑張ってます‼️

今週から仕事始め、学校、保育園と通常に戻った我が家。
でも、私はまだまだお正月休みの感じが抜けず…
だいぶ疲れましたゲッソリ

4日間、お弁当だったので、早起きでした。
わかってはいたけど、やっぱり朝はバタバタ。
そのままの勢いで会社行って仕事するんだけど、効率が上がらない。

来週から頑張ろっとウインク
お陰様で忙しいので、やる事盛りだくさん。

この連休、2日は休めるので、眼鏡を買いに行こうと思ってます。
開店と同時に行くぞー真顔
視力低下が著しくて。
前の眼鏡では、もう合わない(笑)
重い腰をあげ、買いに行きます…

今週は色々あって、精神的に参ったな…
家ではいつも通り!と思ってますが、テンションが上がらなかったな。
ため息も2割り増し。

連休、リフレッシュするぞ!

子ども達の笑顔に癒されました。
学校、保育園が楽しいみたいで、色々話してくれました。
子ども達が元気!それだけで十分かな。