オシャレなコップ!? | マロのブログ

マロのブログ

仕事と育児に奮闘中です。
2011年に長女、2016年に次女を出産しました。
二児の母です。
日々の出来事を書いてます。
お洒落なママを目指して頑張ってます‼️

年末行ったコストコで見つけて、買ったコップ。


ずっと気になってた、ダブルウォールのやつ。

我が家、冬場でも冷たいの飲むので、水滴気になってました…
珪藻土コースターに買い替えしたのですが…
6個入って3,000円くらいだったので、コップを買ってみました。

深さが無いので、洗いやすくて良い感じ。
年明けから、使い始めました。
新しくコップを新調。
食器類とか、なかなか買い替えたり、新調したりはしない我が家。
断捨離で、本当に必要な物のみの状態です。

なので、今までのコップは、ありがとうをして、捨てました。


さて、私の年末年始休暇、今日で終わりです。

あー、仕事納めの日に戻りたい…滝汗
早いよ…
あっという間だよ…
辛いゲロー

旦那は明日まで休み。
でも、25日からお休みでした。
ズルいムキー

娘ちゃんは、6日から学校です。
明日はパパと、のんびりSwitchかな(笑)
明後日は1日児童センターへ行きます。
お弁当と水筒、お菓子を持って。
宿題はもう全部終わったので、ドリルと漢字テストの勉強をするそうです。
誰に似たのか、真面目な娘ちゃん。
すごいね。えらいね。
ずっとこのままで居て欲しい…デレデレ

さて、休みボケで頭が回転するかどうか…
仕事始め早々、フル回転でやらないといけません。
不安アセアセ
早目に寝て、明日に備えよう。
頑張るぞーグッ