メリークリスマスイブ 追記です | ヒロエさんのブログ

ヒロエさんのブログ

ぴーすけとの出来事や、
色々な遊びを記録してます。

今晩は\(^o^)/
メリークリスマス💕イブですね
ぴー助はトナカイに( ´艸`)

昨日、何年かぶりにスポンジ焼いてケーキ造りました(^_^)b
桃が好きなので、白桃と黄桃です(^.^)

ご近所さんから頂き物をしたので、
お裾分けしたのでカットしちゃいました(;^_^Aチキンはケンタさんを食べちゃったので写真無しです。







遅くなってしまいましたm(_ _)m
まいまいさんがアイドルユニットをつくってくれました~(^_^)b

happinessです\(^o^)/
幸せを運ばなきゃ~(ゝω・)

はぴはぴさんがつくってくれた画像も可愛いの~(^_^)b




こんなに可愛いくしてくれてありがとう(*'▽'*)

※追記
常陸大宮道の駅のイルミネーション




 とても寒いので皆さん温かくして楽しいクリスマスをお過ごし下さい。