”変顔選手権 開票” | ヒロエさんのブログ

ヒロエさんのブログ

ぴーすけとの出来事や、
色々な遊びを記録してます。

まいまいさん主催の変顔選手権開票されました~(@^^@)/

桃太郎君優勝おめでとうございます\(^_^)/

ぴー助にコメント頂きありがとうございます。
     taegon2021さん
     コンタックさん
     うちはサスケさん 

まいまいさん企画、集計お疲れさまでした、
アオイ・フランソワ先生遠い所からお越し頂きありがとうございます。
笑いがとまらない楽しい変顔選手権でした。

いつも可愛いお顔がこんな瞬間があるなんて、
ぴー助もまだまだ未熟者です(笑)
また選手権が開催したら頑張るぞー(⌒0⌒)/~~
まいまいさん楽しい時間をありがとう❤️