波止場選手権 | ヒロエさんのブログ

ヒロエさんのブログ

ぴーすけとの出来事や、
色々な遊びを記録してます。

今晩は~💖
今日の千葉県はみぞれで寒い寒い1日でした。
明日の朝は凍結注意が出てます。
皆様足元注意でご安全にです~(^.^)

まいまいさん主催の波止場選手権
開票されました~\(^_^)/

1位のつくしちゃ~ん(^з^)-☆
おめでとう🎊

ぴー助に票を入れてくれた

チーちゃんさん

ピン!と来たなんて(^.^)ありがとうございます。


みかさん

昭和のかほり、どっぷりですよ(笑)ありがとうございます。


daknー712さん

新体操のY字バランス!それは格好いい!

ありがとうございます。


フミフミさん

イケメンポーズに惚れちゃいました~(笑)ありがとうございます。


ぴー助へ感想をくれた

コンタックさん

首の角度!目の付け所がちがう~💞ありがとうございます。


うちはサスケさん

決めセリフに惚れちゃいましたか~( *´艸)ありがとうございます。


はらぺこ母さんさん

壁ドン型Σ(・ω・ノ)ノ腰砕けちゃいました~( *´艸)ありがとうございます。


taegon2021さん

イケメンでしょ~(笑)親バカですいません(笑)

ありがとうございます。


あきいわさん

マシマシでしょ~(笑)親バカなんです(笑)ありがとうございます。


一緒に選手権出場した皆様、楽しい時間をありがとうございました。


企画して集計してくれたまいまいさんありがとうございます。


まだまだ続く選手権楽しみです~💞