嬉しいお年玉 | ヒロエさんのブログ

ヒロエさんのブログ

ぴーすけとの出来事や、
色々な遊びを記録してます。

今日も朝晩寒かった!

皆様体調くずしてないですか?

朝晩の寒さが身体についていけない~(´Д`)

朝起きて仕事行って帰ってきて、

お風呂入ってご飯食べたら、くったくたで、

あったかくて眠くなって寝てしまう、

今週はそんな感じでした。


明日はやっとお休みですp(^^)q

買い出ししないと、

来週のお昼と晩御飯のおかず❤️


昨日まいまいさんからお年玉企画で当たった、

こはくちゃんドロップが届きました\(^_^)/

美味しいの~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



ご縁がありますよーに\(^_^)/

ぴー助からお礼です(^o^)

まいまいさん&こはくちゃんお年玉ありがとう
お年玉企画お疲れさまでしたo(^o^)o

まだまだ寒い日が続きそうです、
皆様も愛鳥さんもご自愛ください。

最後まで読んでいただきありがとう~\(^_^)/