乗れた~‼️ | ヒロエさんのブログ

ヒロエさんのブログ

ぴーすけとの出来事や、
色々な遊びを記録してます。

おはようございます。

今朝はバリバリに凍結です~(^_^;)

皆さん運転も徒歩も注意してくださいね。


やっと、や~っと乗れました~\(^_^)/

最初は横に(笑)

オモチャに釣られ、はじっこに乗った~♪


ノリノリです(笑)


がぶ~(≧∇≦)b

ごんちゅけさん 乗れました~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



今年もあと僅か、少し早いですが、(コメントはお邪魔します)

今年もぴー助ブログを読みに来ていただきありがとうございました。
鳥友さんのイベント、沢山の素敵便、仲良くしてくれてありがとう。また来年も仲良くしてください。

大寒波です、あたたかく良い年をお迎えください。