アスレチックとまり木~(^-^) | ヒロエさんのブログ

ヒロエさんのブログ

ぴーすけとの出来事や、
色々な遊びを記録してます。

こんばんは、今日も寒い1日でしたね。
皆さん風邪などひいてないですか?
愛鳥さんも、飼い主も、み~んなあたたかくお過ごしください。

そんな家に、1足早く
ごんちゅけサンタさん が来てくれました~\(^_^)/


ごんちゅけさんお手製アスレチックとまり木です゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚すごい丈夫ですおねがい

ぴー助のウマウマ~💖

飼い主にもウマウマ~💖

こんなに沢山(#^.^#)

おやつもオモチャものせたのに…ショボーンビビリで逃げまくりでした。

魁君もビビリと言いながらふーちゃんも乗り心地を確認してたのに…。残念( 。゚Д゚。) スイマセン。

ぴー助の遊ぶ姿を乞うご期待くださいp(^^)q
ごんちゅけさんありがとうございました。