デッカッッッッΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙笑!! | 卓球shopイワサキ スタッフブログ

卓球shopイワサキ スタッフブログ

東京都練馬区にある卓球場&卓球専門店、卓球shopイワサキです。
日常の出来事などを中心に更新していきます。

練馬区*大泉学園*卓球shopイワサキですキティちゃん照れキラキラ


今日病院行って全部糸とりましたーしずくしずく

痛かったけどあともー少しダッシュ

来週いっぱい安静で2週目から少しずつ練習OKと言われたので復帰までもーひといきらぶ1!!



さて問題ですKitty!!!!!!






これは何でしょう矢印!?!?!?ニコちゃん















みなさん分かりましたか?と!?と!笑









正解はハートハートハートハートハートハートハートこれ












超!巨大ウエハースキティ2笑!!!!!!





最初下敷きかと思いましたヮラしずくしずく


外でみんなで食べましたウッドストックはな


ありがとうございますくまきら


今日の夜はイワサキOGの生徒とご飯ダンスごはん


楽しみだーらぶ1終