Happy Birthday٩(๛ ˘ ³˘)۶  | 卓球shopイワサキ スタッフブログ

卓球shopイワサキ スタッフブログ

東京都練馬区にある卓球場&卓球専門店、卓球shopイワサキです。
日常の出来事などを中心に更新していきます。

練馬区*大泉学園*卓球shopイワサキですマイメロハート


昨日は夜車で川崎卓球ジムへ行ってきましたいい~

ラージボールの練習&クラブ選手権近いので練習する予定でしたが私は見学………makovvダッシュ

みんな練習してまーすこれ







その後は川崎卓球ジムの金井先生が30日なのでピザ食べてお祝いキティ4ばいばい















私はノンアルコールビール4杯飲みましたらぶ1↑↑☆↑↑☆

金井さんおめでとうキティ2UP!


プレゼントももらってこれ






からのハートハートハートこれ






金井さんが2人いる………ヮラビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2



きょも病院行ってきましたー!!

傷口が深くて全部はやっぱり抜糸できず、明日また行きますしずくしずく

いてーダッシュダッシュ


ではではプー終