あーめー╭( ๐_๐)╮ | 卓球shopイワサキ スタッフブログ

卓球shopイワサキ スタッフブログ

東京都練馬区にある卓球場&卓球専門店、卓球shopイワサキです。
日常の出来事などを中心に更新していきます。

練馬区*大泉学園*卓球shopイワサキですにっしっしハートはな


今日は雨降ったりやんだり変な天気でしたねううっ...ダッシュ

しかも夜寒い……(¯―¯٥)しずくしずく


今日は火曜日だったので早練の日これいい~





剣持兄弟は上海へ行ってるので今日は2人でキティ2星


こないだの試合の反省点を頑張って練習してました幸ビックリマーク2ビックリマーク2

そして夜ご飯これご飯





雨だったので買い物行かずに家にあるもので涙笑

ハート冷しゃぶサラダ

ハート玉ねぎと舞茸の卵炒め

ヘルシーな感じでおほ。OK

明日は病院汗2

そろそろ抜糸かなー!?!?

雨降らないでーかさ汗汗


ではではKitty終