あっ……ありがとッッ…(¯―¯٥)笑 | 卓球shopイワサキ スタッフブログ

卓球shopイワサキ スタッフブログ

東京都練馬区にある卓球場&卓球専門店、卓球shopイワサキです。
日常の出来事などを中心に更新していきます。

練馬区*大泉学園*卓球shopイワサキですKittyキラキラ


今日朝一病院行ってきました!!!!

来週抜糸予定ですキティ2はな

卓球できないぶん今週水曜日と土曜日は子供たちの試合の引率頑張りますウッドストックおんぷ

今日夕方買い物行こうとしたらこの2人がこれヮラハート♪






買い物へ一緒に行ってくれて荷物持ちしてくれましたハート↑↑☆↑↑☆

3階まで運んでくれたのはホントにありがたかったですが…………

トイレットペーパーがこれ汗2笑





おい!!!!

そこ洗濯機ううっ...笑!!!!!!


全然置いたとこ見てなくてしばらくしてトイレットペーパー探したらこんなとこにありましたヮラ汗汗

面白いことしてくれますにっしっしOK







そして左の子に静岡のお土産もらいましたーキティ4アップアップ


ナイスキティハート

ありがとダンスハート♪ハート♪

では幸終