お先にぃ~(*´・з・`*)♪ | 卓球shopイワサキ スタッフブログ

卓球shopイワサキ スタッフブログ

東京都練馬区にある卓球場&卓球専門店、卓球shopイワサキです。
日常の出来事などを中心に更新していきます。

練馬区*大泉学園*卓球shopイワサキですキティー キティーちゃん!!


合宿2日目キティちゃん照れきら


朝は海へ散歩してから朝ごはんハートUP!ご飯





朝からいい食べっぷりアップいい~


午前中はまた1000本ラリーからマイメロキラキラ

今回は全然続かなく、最高が150回くらいううっ...ダッシュダッシュ

明日に期待ガーン汗2汗2汗2


そしてまた3つにわかれてフットワークから課題練習までやりましたプーキラキラ





Aの練習風景ウッドストック矢印星


途中疲れがではじめて集中力がきれてきた生徒が何人かいたので気合いを入れ直させて頑張らせました逃げ足ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2

お昼食べて午後からは40名を8チームにわけてトーナメント式の団体戦ですキティ2ハート


どこが優勝するかなー?と!チカラコブ


そして私は初盆なのでこれで抜けますmakovv涙涙


新幹線乗って新潟へGOハートハート

ではではみんなあと夜&明日の午前中集中して頑張るんだぞーおほ。OK


ではではーハート♪ダンス終







最後に昨日は旦那さん☆HappyBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

でしたにっしっし↑↑☆

去年も合宿が誕生日ヮラ


こないだの旦那さんと弟の誕生日会の写メですおほ。終