いよいよ明日から……‹‹\( ´・ш・)/›› | 卓球shopイワサキ スタッフブログ

卓球shopイワサキ スタッフブログ

東京都練馬区にある卓球場&卓球専門店、卓球shopイワサキです。
日常の出来事などを中心に更新していきます。

練馬区*大泉学園*卓球shopイワサキですチャーミー音符


まずこの土日に試合がありましたミミィちゃんballoon*

1つ目は、土日2日間にかけて行われた小学生の 東日本ブロック卓球大会がありましたこれsnoopy





台風でしたが3人とも団体戦でチームワークよく頑張りましたどっきゅんハート


2つ目は日曜日に行われた中学生の関東大会ですこれリラックマ









惜しくも2回戦で負けてしまい、全中の切符を逃しました汗

来年は高校生になるのでインターハイ出場目指して頑張るよーピアノ。おんぷ

そして!!!!!!

いよいよ明日から夏合宿ちゅぅおっけー

めちゃくちゃ暑いですが頑張って強くなって帰ってこようキティちゃん×ハートハート


卓球shopイワサキ明日から日曜日までお休みしますえーっ!!星星


ではでは明日のために早く寝ますハート笑おしまい