いよいよ明日は……(∗•ω•∗)♡ | 卓球shopイワサキ スタッフブログ

卓球shopイワサキ スタッフブログ

東京都練馬区にある卓球場&卓球専門店、卓球shopイワサキです。
日常の出来事などを中心に更新していきます。

練馬区*大泉学園*卓球shopイワサキですチャーミーハーチョ


今日も1日頑張りましたハート

個人レッスン中のいきなりの豪雨にはまぢびっくりしました泣き1ビックリビックリ

洗濯物ギリギリセーフキティ・悲!!!!!!!!


そして明日は卓球shopイワサキの10周年記念パーティーキティちゃん×ハートビールハート6


余興やらたくさんあるので楽しみですぷっ↑↑


お店に第一号でこれらぶ1






唐橋卓球さんからお花頂きましたリラックマハート

ありがとうございますどっきゅんきゃ★


私はバッチリネイル変えてきましたよこれハートハート6






久しぶりの赤ちゅぅハート6おっけー

テンションアゲアゲです好物ハート


また明日の様子はブログに書きますくま音符


ではではピアノ。ばいばいおわり