金曜日~(♡´艸`)!! | 卓球shopイワサキ スタッフブログ

卓球shopイワサキ スタッフブログ

東京都練馬区にある卓球場&卓球専門店、卓球shopイワサキです。
日常の出来事などを中心に更新していきます。

練馬区*大泉学園*卓球shopイワサキですsnoopy!!!!


今日も1日頑張りましたキティ4↑


レディース教室16名と満員Kittyおっけー

午後も個人レッスンやって、ジュニア教室は金曜日ということで1球練習の日でしたリラックマ(音楽)おんぷ

10名と少なく、みんなびっしょり汗かいて頑張ってましたよこれちゅぅ音符










ジュニア教室の生徒のパパも一緒に相手してくれましたリラックマ星星

ありがとうございますカレーパンマンチッチ!

とてもいい練習できましたぴかっ☆ハート


明日は市川でジュニア教室の生徒は試合ですどっきゅん音符


みんな頑張るんだぞーキティー キティーちゃんはたキラキラキラキラ


よしはーと

私は日曜日今年初の豊島園へ行くので体をしぼりに久しぶりに岩盤浴行ってきまーす好物アハハ


ではミミィちゃんおわりばいばい