結弦くんの素敵な絵がえっくすに載っていたので背景の場所をカメラロールでさがしてみました

最近は行ってなかったのですが話題になり始めた頃はよく友人、知人、会社の人を案内していたので写真もたくさん撮りました

岐阜の奥地にあるインスタ✨ばえする美しい池です

こちらは2019年5月撮影

こちらは2016年6月撮影

2016年撮影



☆7月5日 金曜日



こちらに水を汲みにいくついでに久しぶりに寄り道してみました

🔴が池、🔵が💦水くみ場 2.5キロくらいしか離れてません

スマホのℹ️によると混雑⁈とのこと

平日、岐阜の奥地なのにという疑問を持ちつついってみると🅿️はいっぱい

関東や関西ナンバーの🚗もちらほら

やっぱり大人気なんですね

池は神社の境内にあります

手前からみるとこんなかんじ

あれ〜鯉がいないガーン人はびっしり

さがしてみると1ぴきいました

はすが開花シーズン

奥側にまわりこんだら鯉さん出てきてくれました

人がいない隙に




ずっと雨だったので水量が増えて透明度もアップしていました

もう少し早い時間にくると光線の感じも最高だったのですが綺麗なお写真がとれて大満足でしたウインク