☆6月28日 金曜日

☔️のなかこちらにおじゃましました

もちろんお目当ては

行って早々、ほんもののうるふぃがやってきました

ハグしてもらい大感激爆笑結弦くんと一緒だぁおねがいおねがいおねがい

ポーズをいっぱい決めてくれてラブラブラブ

後ろを向いたかと思ったらイナバウアーです爆笑

お別れも何度もこちらを見てくれてバイバイして中に帰っていきました

ほんの10分くらいのできごとでびっくり爆笑ラブ

とてもラッキー✌️でした

展示はこちら


👑のアップ きぁわわラブ

サイン

ほかにも巨大なびっくり

結弦くんがかけたソファ 座って記念写真とりました

レゴ

マットにも、この奥がテレビ局

外から

☔️がたくさん降っていましたがギャラリーはぼちぼち集まっていて楽しい時間になりましたウインク

うるふぃとめーてれのおねいさまがた ありがとうございました

明日の放送 楽しみにしています♪