☆階段で上の階へ 階段踊り場が撮影可能エリア

☆上から全体図(タペストリー印刷でモノクロ)

1.右 足のみ

2.真ん中手前 逆さになった(上から)

3.真ん中後ろ下 小さくなって椅子にのる結弦くん

4.真ん中奥上 手が印象的

5.左下 片足あげ憂な表情

6.左 片目のドアップ

☆8階は屋上フロア 外はこんな感じで素敵

もったいないので会場を3周くらいしてでてきました♪滞在時間40分程(入れ替え等ありません)


☆ちょうど逆方向から写真がみえる動画がありました↓

外にでると銀座は歩行者天国でした

それから地下鉄で東京駅に向かうのですが

日比谷線の銀座駅はグッチの真下なのですが丸の内線の銀座駅はそこから300メートル先ガーン(東京あるあるですが同じ駅名でもかなり離れてます)

Ⓜ️丸の内線で東京駅に行ったので改札でるとすぐに交通広告爆笑

たくさん歩いた甲斐がありましたウインク



写真を撮っている人が自分だけでガーン(ライブ中だもんね)

帰りの新幹線はもちろんこちら

名古屋駅までは無事に帰ってこれたのですが

また電車延滞ガーン

昼から遅れているとの情報だったので予定より早めの新幹線に乗ってきたのにまた別件で延滞

座れたので良かったのですが車内で25分待ち

乗り換え電車も遅れてて全体的で40分遅れで着いた駅から🚗ででたら渋滞中に緊急出動の🚓が後ろから迫ってきます(なんなんまた仙台帰りみたいな状況)

予定より早く新幹線乗ったのに帰宅は30分遅れ

ヤレヤレです

でも生放送の録画を楽しみに頑張りましたウインク