今回は接し方というより


考え方の違いです。





女性は異性を縦に重ねます。


そして過去や未来はあまり重要ではなく

今が一番重要です。




気持ちの切り替えは早いです。





かたや男性は


異性を横に並べます



そして過去、現在、未来と連動して考えるので


結構ひきずります





女性からすると理解しがたいと思いますが



男性は

好きな人を一人に決められないのです


あの人もこの人も好きな場合は

横に並べてしまうのです。





浮気という感覚自体もかなり違うと思います。




気持ちが浮わついてるわけではなく

全部本気で好きなんです




しかしこれを一生懸命女性に訴えたところで

理解してもらえることはないので



男性は

理解してもらおうとせず



女性の考え方をわかった上で接していけばお互いにとってうまくいくのかな思いますひらめき電球









Android携帯からの投稿