少し前ですけど


サッカー日本代表の



本田選手が



真っ赤なスポーツカーから登場する姿がヤフーニュースにアップされていました






「子供たちに夢を与えたい」

とコメントしてました






これって凄い大切ですよね





最近の若者は

と否定的な表現を使う大人がいますが





子供や若者は


親や大人の姿を見て育ちますよ





その若者は

あなたをうつす鏡です

その若者は

社会の大人をうつす鏡です







もっともっと魅せる




大人の使命かもしれませんね





普通の生活が送れればいいなんて



思っていても

若者の前では絶対口にしたら

ダメですね







最近車買い換えたから


二年後くらいに

僕も真っ赤なスポーツカー乗ってみようかなひらめき電球






さて
今日も頑張ろう




あっ、前から言っていたオフィスが



さいたま市にできましたよメラメラ






26日、7/1にお披露目パーティーするのでぜひ足を運んでくださいチョキ









Android携帯からの投稿