お久しぶりです。
そもぴです。

前回の更新から2年と3ヶ月ですか。。。

前回までの記事にいただいたコメントを見て、少しでもこんなブログで希望を持っていただけたという声をいただいて本当にブログやっててよかったなあ、と思う次第でございます。
ただそれと同時にサボり癖全開な自分のいい加減さに呆れもします。
もしもこのブログの更新を心待ちにしてくださる方が一人でもいてくださったら、本当にすみません・・・汗

我が家の息子のさくぴ君は相変わらず元気ですよー!
息子も気付けば6歳になり、次の春にはついに小学校へと上がります。
小学校については色々と悩みましたが普通学級で希望を出し、その希望通り普通学級での入学が決まったところです。
不安はたくさんありますが、ここからが彼や私達親にとっての試練の始まりでもあります。
このブログを見てくださる方にとって更なる希望となるべく、良いお知らせをお届けしていけるようこれからも全力で頑張ります!

{D2D301D2-DF37-4809-A66B-F2C551978F5B:01}



それからそれから、、、

この更新をサボっていた2年3ヶ月の間に我が家に新しい仲間が増えました。

{FBA79A3A-731D-4C1C-8401-195BA4911772:01}

{846DC6F3-C69A-4AC9-8A72-A58E8DD8529C:01}



さくぴに待望の妹君(薄毛)が誕生しました。
今年1月末に生まれたのでもうすぐ1歳なんですけどね!

仲間が増えてますますやかましくなってきたさくぴ一家ですが今日も元気にやってます!

{8C5BC014-1841-4033-894E-0D52E9634435:01}



にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ ←ランキング参加中!クリックお願いします!
にほんブログ村