1年近く更新してませんでした

さくぴは今日も元気です。

言葉は4歳にしては若干遅れ気味かもしれませんが、意思疎通はほぼ出来るくらいにお喋りは出来るようになりました。

相変わらず足の力が強く、戦いごっこをすると毎回何らかのダメージを追うそもぴです。

photo:01



写真を撮ったあとなぜか「写真撮ってくれてありがと、パパドキドキ」と言われました。笑

普段は嫌がる癖に・・・笑

相変わらずこんな調子ですが頑張って毎日を楽しく過ごしています。

同じような境遇に悩み苦しみこのブログに辿り着く人もいるかもしれません。

そんな人たちの希望になれたらいいなと思います。

時間は心の傷を癒してくれます。

今は苦しく辛くても、やがて良かったと思える日は来ます。

「今を受け入れ前に進む」

某特撮ヒーローのセリフですが僕の大好きな言葉です。

親として出来る事、やるべき事をしっかりと見据えましょう。

私たちもさくぴとの人生、ここからが本番です。

気を強く持って前を向いて生きていきます。

それではまたパー