祝 開院 ももこ鍼灸院 | To Live is To Learn 家庭教師・放課後児童クラブの先生日記(仮)

To Live is To Learn 家庭教師・放課後児童クラブの先生日記(仮)

学童の先生や家庭教師をしていく中で感じたこと・日々のこと
のんびり書いていきます。

東武スカイツリーライン、東京メトロ日比谷線・半蔵門線・千代田線、JR武蔵野線、各沿線で家庭教師に興味のある方・質問のある方はコメント戴ければ回答致します。

鍼灸治療・パーソナルトレーニングでお世話になってる「Aちゃん」が本日独立・開院しました💐



ももこ鍼灸院(鍼灸師  あんびるさやか さん)

実は開院前から(届け出・承認済み)、施術をしてくれていたのですが、改めて開院日に伺うと、なんだろう感慨深いものがありますね。

前回の更新でも記しましたが、

彼女のことは鍼灸師としてもパーソナルトレーナーとしても信頼しています。

目の前の事だけではなく、先のことを考えてくれます。
解りにくいですよね…

その場だけ痛みを和らげるのではなく、根本的に治癒・改善するように丁寧に施術・アドバイスしてくれます。

真面目で勉強熱心で、かと言ってガチガチに真面目と言うわけではなく、ユニークな(天然な)ところもある素敵な方です。


今日は、話は聞いてたのでやってみたかった「ます温灸(箱灸)」を体験してきました。



ハンカチは僕の顔を隠すためです😅

何度か体験すれば、もっと良さがわかるのかな😊


宣伝になってますが、彼女から頼まれたわけではありません。
写真掲載やリブログの承諾はもらってますが、僕が勝手に応援してるだけです。

「ももこ鍼灸院」について詳しいことを知りたい方は、僕の前回のブログをご覧下さい。

「ももこ鍼灸院」と言う名前ではありませんが、彼女のブログをリブログしています。




多分、本人もこのブログを見てくれると思うので…


開院、おめでとう🌸

そして、いつもありがとう!
何度言っても足りないくらいだよ😊