精密採点Aiに、挑戦中です。
globe。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、少しだけ超えましたが
点数は、ちょい高めでした。
安定性は、割とある。
考察·····ダメ。
globe。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、少しだけ超えましたが
点数は、ちょい高めでした。
安定性は、割とある。
考察·····ダメ。
HoneyWorks feat.かぴ。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、少しだけある。
考察·····ダメ。
WANDS。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超微妙に超えましたが
点数は、ちょい高めでした。
安定性は、割とある。
考察·····惜しい。
Creepy Nuts。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点よりも少しだけ下回ってしまいましたが
点数は、ちょい低めでした。
安定性は、割とある。
考察·····ダメ。
涼宮ハルヒ(平野綾)。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、少しだけある。
考察·····惜しい。
精密採点Aiをやりましたので、まだまだ載せます。