精密採点Aiに、、挑戦中です。
YOASOBI。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、かなりある。
Ai感性は、あと9点で満点でした。 
考察·····ダメ。
倉木麻衣。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
90点目前でした。
安定性は、少しだけある。
Ai感性は、あと7点で満点でした。
考察·····惜しい。
涼宮ハルヒ(平野綾)。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点よりも超微妙に下回ってしまいましたが
点数は、ちょい低めでした。
安定性は、超微妙にある。
Ai感性は、あと9点で満点でした。
考察·····惜しい。
BLACK BISCUITS。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
90点目前でした。
安定性は、割とある。
考察·····惜しい。
米倉千尋。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、超微妙にある。
Ai感性は、あと7点で満点でした。
考察·····惜しい。
ミーア・キャンベル(田中理恵)。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
90点目前でした。
安定性は、超微妙にある。
Ai感性は、満点でした。
考察·····惜しい。
今回の精密採点Aiは、こんな感じでした。
珍しくも90点は出ませんでした。  
こんな日もあるよね。  
いやあ。
緊張してたせいか発揮できなくて悔しい。
そんな感じのカラオケでした。