精密採点Aiに、挑戦中です。
DA PUMP。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが   
点数は、まあ高めでした。
安定性は、ゼロ。
考察·····惜しい。
芹澤優。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、少しだけある。
Ai感性は、満点でした。
考察·····惜しい。

Every Little Thing。 
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、少しだけ超えましたが
90点超えでした。
安定性は、超微妙にある。
Ai感性は、あと7点で満点でした。
考察·····良き。
嵐。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点よりも少しだけ下回ってしまいましたが
点数は、ちょい低めでした。
安定性は、割とある。
Ai感性は、あと2点で満点でした。
考察·····ダメ。
中川翔子。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、超微妙にある。
考察·····惜しい。
テレサ・テン。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超微妙に超えましたが
点数は、ちょい高めでした。
安定性は、少しだけある。
考察·····ダメ。
荻野目洋子。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
90点目前でした。 
安定性は、少しだけある。
Ai感性は、あと10点で満点でした。
考察·····惜しい。
今回の精密採点Aiは、こんな感じです。
割と高得点が取れました。
良かった。
そんな感じのカラオケでした。
カラオケBanBan春日部ハクレン通り店で、ぺんちゃんとバイバイ。
めちゃくちゃ楽しかったよ。
ぺんちゃん。ありがとう。  
また遊ぼうね。
楽しかった夜遊びでした。