旦那とかなちゃん。ゆっきー君。ぺんちゃんと一緒に、まねきねこ船堀橋店に来ています。
分析採点マスターに、挑戦をしました。
ゴールデンボンバー。
分析採点マスターの結果は·····
点数は、かなり低めでした。
考察·····皆して大爆笑。
EUROBEAT。
分析採点マスターの結果は·····
点数は、まあ高めでした。
考察·····微妙。
MAHO堂。
分析採点マスターの結果は·····
点数は、まあ高めでした。
考察·····惜しい。
BLACK BISCUITS。
分析採点マスターの結果は·····
点数は、まあ高めでした。
考察·····惜しい。
モーニング娘。
分析採点マスターの結果は·····
点数は、まあ高めでした。
考察·····惜しい。
女々しくて2022流行語ver.を歌ったら全員大爆笑。
夫『何処で覚えたんだよ。』
私『金爆の公式動画で知った。面白くて覚えたの。』
皆してゲラゲラ笑ってました。
娘『JOYSOUNDの採点って固いよね。』
私『固いね。最近DAMAiが多いからJOYSOUNDは、久々かも。』
旦那『難しくなってきたね。』と皆で話してました。
十八番のEUROBEATを披露したら、点数は88点。
うーん。
コレはきつすぎる。
ほとんど盛り上がる曲しか歌ってなかったな。
おジャ魔女カーニバルやらハッピーサマーウェディングとか。
私が、タイミングを歌っていたら娘達から旦那にマイクを渡して、夫婦で熱唱。
娘達も知っててビックリ。
私『ママが中学生の頃の曲だよ。』
夫『俺。高校生だったなぁ。』
私『まさかパパが歌えるなんてビックリよ。今若い子に人気みたいよ。』
夫『そぉなの。まじか。』って話してました。
娘達は『ママとパパのデュエット良いよね。』って言ってた。
3時間歌いまくって盛り上がった。
それから駐車場で、何処に行くかと会議していたら、Round1南砂町店に行こうとなりました。
これからRound1南砂町店に行ってきます。