ナギと一緒に、越谷レイクタウンへ。
あちこちウィンドウショッピングをしてました。
ガチャガチャの森イオンモール越谷レイクタウン店へ。
LIVEDAMのガチャガチャを発見しました。
LIVEDAMSTADIUMのデンモクを、引きました。
欲しかったやつだから、嬉しかった。
ユーズランド越谷店へ。
戦場の絆2の話をしながらゲーセンをぶらぶら。
戦場の絆の筐体を見てました。
ナギは『 絆2をPODにしたら良かったのにね。』って、言ってた。
ルパンさんのサインが、あったのでパシャリ。
QuizKnock STADIUMもあったので、ふくらPのポスターを、パシャリ。
Pちゃん。
可愛い。
癒し。
ナギ『 QuizKnockのゲームって、早押しボタンなんだね。そんなのがあってビックリしたよ。』
私『先月10日に稼働したんだよ。レイクタウンとイオンモール春日部にあるんだ。』
ナギ『へー。まじか。マジアカよりも難しそう。』
私『マジアカの方が簡単だよ。QuizKnockは、かなり難しいよ。』
ナギ『へー。なるほどね。』と会話してました。
Kaze1階の展示場で、苺スイーツのイベントをやってたので、スイーツを購入。
ナギ助は、スイーツ男子なので大量購入。
ナギ助『スイーツになると財布の紐が緩む。 』って言ってました。
本当に君は、スイーツには目がないのね。
買い物したのは、スイーツだけでした。
ゆっくりとレイクタウンをウィンドウショッピングをしたから、楽しかった。
家の近くのコンビニで、ナギとバイバイ。
めちゃくちゃ楽しかったよ。
ナギ。連れてってくれてありがとう。
また遊ぼうね。
楽しかった1日でした。