精密採点Aiに、挑戦中です。
高橋瞳。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、少しだけある。
Ai感性は、あと2点で満点でした。
考察·····惜しい。
See-Saw。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点よりもかなり下回ってしまいましたが
点数は、かなり低めでした。
安定性は、少しだけある。
Ai感性は、あと6点で満点でした。
考察·····ダメ。
米倉千尋。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
91点超えでした。
安定性は、少しだけある。
Ai感性は、満点でした。
考察·····良き。
HoneyWorks feat.かぴ。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
90点超えでした。
安定性は、かなりある。
Ai感性は、あと10点で満点でした。
考察·····良き。
LiSA。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
90点目前でした。
安定性は、少しだけある。
考察·····惜しい。
精密採点Aiをやりましたので、まだまだ載せます。