ヒロとボス、慎也と一緒に、Round1栃木樋ノ口店でカラオケしに来ています。

新年会カラオケをやりました。

JOYSOUNDMAXGOに入り、分析採点マスターに挑戦をしました。

DA PUMP。

分析採点マスターの結果は·····
全国平均点は、少しだけ超えましたが
90点超えでした。
考察····良き。
今井美樹。
分析採点マスターの結果は·····
全国平均点は、少しだけ超えましたが
90点超えでした。
考察·····良き。
PRIDEを歌った後には、皆に言われた事。
ヒロ『 幸の歌が1番上手すぎる。』
ボス『幸やばい。あの女2人よりも上手すぎる。』
慎也『幸って、努力家だからな。』
ヒロ『幸は、元々歌が上手い。あの女2人と喧嘩してからのきっかけだよな幸。』
私『 うん。悔しいから猛特訓した。負けず嫌いだから。』
慎也『幸の負けず嫌いは、筋金入りだからな。』
·····皆さん良く分かってらっしゃる。
この3人が、1番分かってくれて褒めてくれて嬉しかった。
結局最後は『幸は、誰もが認める歌姫だね。』と結論が。
はい…そぉですね。
私は、努力を惜しまないし貪欲なので毎日音楽と向き合って、必死に練習をしまくって、歌い倒しての繰り返ししてた生活をしてたので、頑張ってきた甲斐がありました。
今回の分析採点マスターは、こんな感じです。
高得点はコレだけでした。
いやはや満足しました。
そんな感じのカラオケでした。