慎也と一緒に、カラオケBanBan春日部ハクレン通り店へ。
もちろんカラオケです。
JOYSOUNDf1に入り、分析採点マスターに挑戦をしました。
DA PUMP。
分析採点マスターの結果は·····
90点超えでした。
考察·····良き。
EUROBEAT。
分析採点マスターの結果は·····
90点目前でした。
考察·····惜しい。
Every Little Thing。
分析採点マスターの結果は·····
90点目前でした。
考察·····惜しい。
BoA。
分析採点マスターの結果は·····
90点超えでした。
考察·····良き。
今回の分析採点マスターは、こんな感じです。
意外と高得点が取れて満足でした。
そんな感じのカラオケでした。