精密採点Aiに、挑戦中です。
GRANRODEO。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点よりも少しだけ下回ってしまいましたが
点数は、ちょい低めでした。
安定性は、少しだけある。
考察·····惜しい。
sweetbox。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、超微妙にある。
考察·····惜しい。
倉木麻衣。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが  
点数は、まあ高めでした。
安定性は、少しだけある。
考察·····惜しい。
芹澤優。
精密採点Aiの結果は····· 
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、ゼロ。
Ai感性は、あと7点で満点でした。
考察·····ダメ。
T.M.Revolution。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点よりもかなり下回ってしまいましたが
点数は、かなり低めでした。 
安定性は、超微妙にある。 
考察·····ダメ。
今回の精密採点Aiは、こんな感じです。
調子が良いのか、悪かったのか微妙でした。
そんな感じのヒトカラでした。