ヒロ、慎也とボス、樹奈と一緒に、まねきねこ小山城北店へ。


カラオケ忘年会を開催しました。
皆で持ってきたカルパスを、大集合してみた。
見よ。カルパスの山。
カルパス試食&討論会をしました。
樹奈と一緒に、写真を撮りました。

樹奈とヒロが作業中、私と旦那は、デュエットをしてました。
moveのGamble Rumbleを、披露しました。
樹奈『幸の旦那さん歌上手すぎ。』
ヒロ『そぉだよな。旦那さんの歌声初めて聞いた。』
ボス『やべぇ。幸夫妻。』
私と旦那は、いつもの事なのにね。
夫婦『そんなに上手いの』
4人『やべー幸夫妻。うん。』
ま·····まじか。
私『採点やっていーい』
皆『どーぞ。』
私『ありがとう。』
本気で、頭文字DのEUROBEATを歌ったら、90点超え。
樹奈『幸やばい。高得点凄い。めちゃくちゃ上手。』
夫『いつもの事よ。』
樹奈『まじで』
夫『幸にしてはいい点数だろ』
私『うん』
樹奈『今井美樹のPRIDEを歌ってよ。』
私『いいよ。採点でいい。』
樹奈のリクエストで、今井美樹のPRIDEを熱唱。
点数は、95点。
樹奈『え。うそ。』
私『新記録。わーい。』
夫『やったじゃん。さすが幸。』
皆は、ポカーンとしてました。
こぉみえて私採点キラーだからね。
私本気出すといつもこうなります。
カラオケの採点に関しては負けませんよ。
私が最強。
ボスが朝から用事があるので、先にバイバイ。
残ったメンバーで、忘年会をしました。

ヒロと慎也と樹奈と一緒に、SNOWを撮りました。



まねきねこ小山城北店で、ヒロと樹奈、慎也とバイバイ。
めちゃくちゃ楽しかったよ。
ヒロ。樹奈。慎也。ありがとう
めちゃくちゃ楽しすぎた忘年会でした。