朝からお出かけ。

旦那と一緒に、流山免許センターへ。

住所変更手続きをしてきました。

旦那は、免許証の書き換え手続きしてました。

それから旦那の友人家族の家へ。

ゆうくんとかなちゃんを迎えに。

帰宅。

かなちゃんと一緒に、ぬいぐるみ遊びしてた。

旦那とゆうくんは、ポケモン勝負してました。

アピナ野田七光台店へ。

かなちゃんと一緒に、プリクラを撮りました。






七光台温泉へ。
かなちゃんとお話しながらお風呂に入ってました。
髪の毛を乾かしてあげたり一緒に、飲み物を飲んだりして楽しかった。
旦那達と合流。
帰宅。
夕飯を済ませてからゆっくり過ごしました。
賑やかな夜になりそうです。