朝からお出かけ。 
旦那と一緒に、千葉県印西市へ。
コンビニで、お菓子を買ったらうさまるのファイルを、GET。
めちゃくちゃ可愛い。 
サバイバルゲームフィールドSAVASへ。
旦那のサバゲー仲間さん1人と合流。
旦那と仲間さんは、参戦。
私は不参加でした。
その日は、流しそうめん会。
流しそうめんって初めてでした。
お昼ご飯は、流しそうめん。
めちゃくちゃ美味しかった。
夏は流しそうめんですな。
七光台温泉へ。
リフレッシュをしてきました。
仲間さんを家に招待。
3人で夕飯を食べました。
アピナ野田七光台店へ。
仲間さんとバイバイ。
めちゃくちゃ楽しかったよ。
仲間さん。ありがとう。
楽しかった1日でした。