旦那と一緒に、春日部市内へ。
ビッグエコー春日部中央店へ。
ヒトカラしてきました。
LIVEDAMAiに入り、精密採点Aiに挑戦をしました。
嵐。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、割とある。
考察·····惜しい。
GRANRODEO。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点よりも少しだけ下回ってしまいましたが
点数は、ちょい低めでした。
安定性は、微妙にある。
考察·····惜しい。
ポルノグラフィティ。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
91点超えでした。
安定性は、ゼロ。
考察·····良き。
ポルノグラフィティ。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、少しだけ超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、かなりある。
考察·····微妙。
岡村孝子。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、少しだけある。
考察·····惜しい。
精密採点Aiをやりましたので、まだまだ載せます。