ボスと一緒に、カラオケBanBan古河鴻巣店へ。
もちろんカラオケフリータイムです。
LIVEDAMAiに入り、精密採点Aiに挑戦をしました。
岩崎良美。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
90点超えでした。
安定性は、超微妙にある。
考察·····良き。
ポルノグラフィティ。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
90点目前でした。
安定性は、ゼロ。 
Ai感性は、あと4点で満点でした。
考察·····惜しい。
芹澤優。
精密採点Aiの結果は····· 
全国平均点は、超余裕で超えましたが 
点数は、まあ高めでした。 
安定性は、超微妙にある。
考察·····ダメ。
YOASOBI。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが  
点数は、まあ高めでした。
安定性は、かなりある。
考察·····ダメ。
今井美樹。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。 
安定性は、割とある。 
考察·····惜しい。
麻帆良学園中等部2-A。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超微妙に超えましたが
点数は、ちょい高めでした。
安定性は、割とある。
Ai感性は、あと9点で満点でした。 
考察·····ダメ。
EE JUMP。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、割とある。
考察·····ダメ。
精密採点Aiをやりましたので、まだまだ載せます。