朝からお出かけ。
旦那とたく君と一緒に、快活CLUB16号野田店へ。
オフ会カラオケをやりました。
LIVEDAMAiに入り、精密採点Aiを挑戦しました。
岩崎良美。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超微妙に超えましたが
点数は、まあ高めでした。   
安定性は、少しだけある。
考察·····惜しい。
ポルノグラフィティ。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが  
92点超えでした。  
安定性は、超微妙にある。
Ai感性は、あと6点で満点でした。
考察·····良き。
DA PUMP。
精密採点Aiの結果は····· 
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、ゼロ。 
考察·····惜しい。
BLACK BISCUITS。
精密採点Aiの結果は····· 
全国平均点は、超余裕で超えましたが 
90点超えでした。
安定性は、少しだけある。
Ai感性は、あと9点で満点でした。 
考察·····良き。
有坂美香。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、割とある。
考察·····惜しい。
FictionJunction featuring YUUKA。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超微妙に超えましたが  
点数は、まあ高めでした。 
安定性は、超微妙にある。
考察·····惜しい。
X JAPAN。
精密採点Aiの結果は····· 
全国平均点は、超余裕で超えましたが
90点超えでした。
安定性は、ゼロ。 
考察·····良き。
精密採点Aiをやりましたので、まだまだ載せます。