精密採点Aiに、挑戦中です。
モーニング娘。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
90点目前でした。
安定性は、少しだけある。
Ai感性は、あと9点で満点でした。
考察·····惜しい。
安室奈美恵。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
90点超えでした。
安定性は、ゼロ。
Ai感性は、あと8点で満点でした。
考察·····良き。
WANDS。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点よりも超微妙に下回ってしまいましたが
点数は、ちょい低めでした。
安定性は、少しだけある。 
考察·····惜しい。
Every Little Thing。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
91点超えでした。
安定性は、超微妙にある。
Ai感性は、あと4点で満点でした。
考察·····良き。
米津玄師。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点よりもかなり下回ってしまいましたが
点数は、かなり低めでした。
安定性は、割とある。
考察·····ダメ。
今井美樹。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
90点超えでした。
安定性は、かなりある。
考察·····良き。
X JAPAN。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
90点超えでした。
安定性は、ゼロ。
Ai感性は、あと4点で満点でした。
考察·····良き。
精密採点Aiをやりましたので、まだまだ載せます。