午後からお出かけ。

実家まで地元の友人が、迎えに来て貰いました。

地元の友人と合流。

新三郷ららぽーとへ。

まさかの駐車場で、渋滞してて断念。

越谷レイクタウンへ。

まさかの駐車場で、大渋滞してて断念。

イオンモール川口前川店へ。

何年振りかのダイアモンドシティー。

お店も変わっててビックリしました。

リンガーハットイオンモール川口前川店へ。

リンガーハット長崎ちゃんぽんを、食べたよ。

美味しかった。
あちこちのお店見たりしてウィンドウショッピングを、してました。
駄菓子屋で、お菓子を購入。
実家まで送って貰いました。
友人とバイバイ。
楽しかったよ。
友人。ありがとう。
楽しかった1日でした。