精密採点Aiに、挑戦中です。
安室奈美恵。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
90点超えでした。
安定性は、少しだけある。
考察·····良き。
ピカチュウ(大谷育江)。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点は、超余裕で超えましたが
点数は、まあ高めでした。
安定性は、かなりある。
考察·····惜しい。
小松未歩。
精密採点Aiの結果は·····
全国平均点よりもかなり下回ってしまいましたが
点数は、かなり低めでした。
安定性は、超微妙にある。
考察·····ダメ。
今回の精密採点Aiは、こんな感じです。
初めてAiRを試してみましたが、かなり難しかった。
何とかギリギリで、90点取れて良かった。
そんな感じのカラオケでした。